楽天市場

スポンサーサイト

  • 2018.02.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    龍が如く極2

    • 2017.12.09 Saturday
    • 16:40

    JUGEMテーマ:PS4全般

     

    PS4で発売された龍が如く極2.

    毎回龍が如くシリーズはプレイしているので今回もとても楽しみです。

     

    やっぱりお正月は龍が如くですね(笑)

    ここ数年は本当にそんな感じのお正月を過ごしている気がしますね(笑)

     

    大体いつもミニゲームやサブストーリーばかりでストーリーから脱線してしまうという私の悪い癖が出ると思うのですが、そんなことは気にせず今回もひたすら脱線しまくっていこうかな?と思ってます。

     

    というわけで皆さんもお正月は不眠不休で龍が如くをお楽しみください。

     

     

    スポンサーサイト

    • 2018.02.07 Wednesday
    • 16:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      プロフィール

      profilephoto
      ■ニックネーム:シンヤ
      ■年齢:30代
      ■住んでるところ:地球上のどこか

      カラダ動かすのが大好き人間です。
      映画、アニメ、ゲームも好きなのでどちらかというとオタク気質かな(笑)

      カテゴリー

      最近の投稿

      リンク集

      広告

      モバイル

      qrcode

      PR